いんちょーブログ

山口県宇部市にある医療法人光翔会石川歯科医院院長のブログです。予防歯科、
歯周病治療、審美歯科、成人矯正、小児矯正(ビムラー矯正)、
アンチエイジング歯科、無痛治療

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 20001km | TOP | クリスマスプレゼント >>

2018.12.25 Tuesday

総務委員会忘年会2018

0
    先週の金曜日は宇部歯科医師会総務委員会の忘年会だったのですが、当日の19時過ぎまで完全に忘年会の事を忘れていてふと奇跡的に思い出しました。危うく家でご飯を食べるところでした。



    今年は神原のカーコンビニ倶楽部の裏の細い路地沿いにある「白虎児(ペットラジ)」さん。10月にオープンしたばかりの焼肉屋さんなのですがいまだにお店の名前が覚えられません(^_^;)





    途中からマッコリオンリー。甘くて美味しいですね。



    散々肉やら何やら食べたあとに「〆のご飯ものどうする?」という話になり、当然クッパやらビビンバも候補に上がったのですが焼肉同好会ではそんな普通のものをチョイスする事など許されるはずもなく、焼肉理事の目に止まったのがこの「テールがドーン」。その名前に相応しく巨大なテール肉が入った逸品なのですが、理事の目はもうメニュー上の他のものは全く映っておらず完全にこの「テールがドーン」にロックオン。〆にテールはヘビー過ぎじゃね?という懸念にはあえて完全に目をつぶりこれをご飯にかけて食べようという流れになってしまい「つゆだく」でオーダーさせていただきました。



    焼肉理事のご飯にはテールの一番大きな部分がお約束のパイルダーオン!いつもより強烈なビジュアルです。



    余裕でかきこむ焼肉理事。見事です。自分は小さい所をいただきましたがやっぱりヘビーでした。〆にテールはなかなか辛いです(^_^;)



    二次会はカラオケスナックへ。JUJUの昭和歌謡を熱唱する焼肉理事。委員会を束ねる理事のお人柄のお陰で今年も1年間楽しい総務委員会でした。

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://renhana525.jugem.jp/trackback/898

    トラックバック

    ▲top